/*Google AdSense自動広告*/

2022年5月23日月曜日

CHUMS ショルダーバッグ Recycle Utility Shoulder お出掛けにこれ一つ!小型ポーチ購入と小改造

 


アメリカのアウトドアブランドCHUMSが最近のお気に入り。アウトドアと謳っても低山ハイキングに合わせたような緩さがイイ。

スマホ・財布・鍵を入れて、すぐに出掛けられるバッグを見つけました。



スマホは縦16cm、6インチオーバーでも入ります。同じ大きさのジッパーポケットが2つあり、スマホと財布を別々にいれられるのが便利。

ただし、キーホルダー的なタグ・ループはありません。そこで、脇のD環にワイヤータイプのキーホルダーを取り付けました。フロントポケット内部に金具があると良かったなーCHUMSさん。

また、ショルダーバッグの宿命ですが、前かがみになる、走るときにブラブラ振られてしまいます。そこで、D環にカナビラを付けておき、邪魔な時はズボンのループに引っ掛けることにしました。これだけで、大分ストレスが減ります。この方法、肩がけのカメラにも使えるのではないかしら?バッグならいいけれど、カメラがブラーンと子供の頭にぶつかったら大変ですからね。後々、「子供の撮影に便利なカメラ・カメラストラップとブラーン対策」なんて記事を書こうかと思います。




roc'teryx(ロックテリクス) ライトテック グリーン GN AMG11090WG

0 件のコメント:

コメントを投稿