/*Google AdSense自動広告*/

2020年6月13日土曜日

affelチェア ハーブグリーン + チェアクッション ウッドランドグリーン 写真レビュー

チャイルドチェアは種類が多く迷いますが、見た目から入ってもいいんじゃないでしょうか?

あとは、値段。安くて実用的なものもありますが、いつも目に付く家具は、あまり安っぽいのもどうかと。

迷っている間に離乳食が始まり、抱っこしながらが辛くなったので、「一目惚れ」したこちらのaffelチェアを購入しました。



店頭では定価売り、大和屋公式ページではポイントが付きますが、使い道が限られる…ということで楽天で特典があるショップを選びました。





このあたりのディテール、特に安いものはビスが目立ったり、補強棒が黒色だったりするものですが、こちらはこだわりが見られます。できればビスを塗装、又は隠せるカバーがあれば尚良かったですが。



まだお座りはしっかりできませんが、クッションと股のベルトがあるので意外と安定して座ってくれます。セーフティチェアベルトは着脱が面倒そうなので不要と思います。ただ、クッションは必須です。そして同色で合わせるのがベストで、別色はイマイチになってしまうので、まったく違う柄のパターンも欲しいところですね。

椅子とテーブルで子供と食事をする家庭では、必須アイテムではないでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿